Welcome to my blog

スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
一般ゲーム

ペルソナPSP 感想

1
ペルソナ5が気になってた時に、ペルソナをやりたくなり購入。3ヶ月以上かかりましたが無事クリアしました♪面白かったです。もともとペルソナシリーズは音楽が好きで気になってて。3はプレイ済み。1の方が難しかったように感じます。

自力ではすぐゲームオーバー(笑)強かった。。なので攻略サイトにお世話になりました。
悪魔交渉とかペルソナ作ったり楽しいですね。途中でストーリー忘れるほどレベル上げに夢中になっていました。ついつい。

しかしストーリーやキャラクターも好きでした(レイジを仲間にしてないので、今も彼は私の中で謎なままです…笑)EDもかっこいい。特にED曲が好きです。

雪の女王編まであって、細部まで凝っててすごかったです。音楽も素晴らしい!
この女王編はダンジョンに入るとセーブできなくて、時間制限あるしすごい緊張感。ギリギリまでレベル上げてからボス戦に入ってました。勝ててホントよかった。゚(゚´Д`゚)゚。

クリア後悪魔の山に行ったりしてたんですが、戦いに疲れ…「なぜ私は戦わないといけないんだろう」と思いだしたのでそこでやめました。笑。

無理しないで楽しみます。ゲームは楽しいものなのだ(((o(*゚▽゚*)o)))
関連記事

- 1 Comments

There are no comments yet.
管理人のみ閲覧できます

-  

2017-08-15 12:52

このコメントは管理人のみ閲覧できます

EDIT  REPLY    

Leave a reply

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。