フリーゲームADV

【フリーゲーム・和風妖怪ADV】ラヂオのある部屋(奇奇怪怪コイ絵巻ノ2番外編)感想

0
退院したらプレイしようと楽しみにしてました♪
前回のラジオミニゲームも楽しかったのですが、今回はトークだけでなく、脱出、クリックお着替え、お出かけなど色々あってさらに楽しめました。

【フリーゲーム・奇奇怪怪コイ絵巻ノ2番外編】ラヂオのある部屋
番外編ですので本編クリア後がおススメ。妖怪ですから少し怖い表現があります。さすが妖怪です((((;゚Д゚)))))))

ラジオコイ絵巻 

なんと今回もラジオでは名前を呼んでくれますー!!
凍目さんに呼ばれると緊張しますね!笑。空気がピリッとします。
人間が近づいてはいけない雰囲気…!!

歓楽街に住むキャラは、芸術家の危うさみたいなのを感じるのでハラハラドキドキ。新キャラも個性的で色々ヤバい感じがしました(笑)

脱出は得意ではないのですが、攻略ヒントのおかげで無事クリア。PCの中の闇が意外で驚きましたよ…((((;゚Д゚)))))))
ミニゲームはひたすらクリック!休憩大事!!でもつい夢中になってしまう!
キャラごとに音楽や背景も違うから全員分見るのが楽しいです。カッコイイなー。

コイ絵巻ラジオ 

お出かけモードは本編とは違う感じが面白かったです!!好きだー。
コイ絵巻のキャラと同じ世界に住んでいる気になれて嬉しかったです!!!
ファンには嬉しい番外編でした。

本編がまだの方はこちらから→奇奇怪怪コイ絵巻ノ2
1からのプレイもおススメです。奇奇怪怪コイ絵巻

関連記事

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply