Welcome to my blog

SLG

【恋愛SLG】非日常クアルテット 感想

0
2018年になって初めての更新です。面白かった作品の感想を今年も書いていきますね。

【フリーゲーム・恋愛SLG】非日常クアルテット

クアルテット 非日常クアルテット

日常から非日常になっていくところが面白かったです!!少年マンガのような設定も好み。
キュンとしたり、切なかったり、熱い気持ちになったり、色々な感情を味わえて良かったです。
会話も楽しく、音楽とシーンの重なり方も好きだなぁ。

あまた タツジ竜壬

数多 → 東弥 → 竜壬 の順でプレイ。3人ともすごく優しい。
奈敷さんも良いキャラしてて面白かった。

数多ルートは、お互いの気持ちが分かるシーンに萌え、後半のシーンにぐぐぐ…!と
さらに心をもっていかれました。スチルも良かったなぁ。

東弥ルートは、ふふっと笑える会話やリアクションが楽しい。甘いシーンは一番多いかも。
その後にバッドED見ると胸が痛くなりますね…。ううぅ。

竜壬ルートの展開も好き。主人公の強さにもぐっときました。
一番ネタバレしてはいけない話だと思うので、感想を書くのが難しいです。

どの絵もカッコ良くて、色がふんわりしてキレイです!画面サイズが大きいのも嬉しかった。
じっくり眺めるのが楽しいです。

「アイズポイント」で好感度を上げるシステム。
アイズポイント

最初は難しいのですが、一度EDを見ればオプションが追加されるので、それからは楽でした。
話に夢中になって逃す時もありますけどね。
好感度の調節が苦手なせいかバッドEDだけ埋まってないので、公式サイトを見ながら
またやってみます。攻略ページがあるとホント助かります。

おまけでは、追加エピソードが色々読めるので大満足です!!相手視点の話もあるのが嬉しい。
「彼女をどう思う?」も楽しかったです(*´v`)

公式サイトのイラストや小話も素敵でしたよ。ああぁ…嬉しい。

バナー 



関連記事

0 Comments

There are no comments yet.

Leave a reply