Welcome to my blog

フリーゲームADV

【コイ絵巻ノ2 番外編ミニゲーム】ラヂオのある部屋 感想

0
こんばんにゃ。しばらくバタバタしててPCに触れなかったのですが、ようやく
落ち着きました。見て下さった方、拍手押して下さった方ありがとうございますヽ(´∀`)ノ

さて今回は、1の頃から大好きなコイ絵巻のミニゲームをクリアしました。
11月に公開かな~とのんびりしてたら、もう公開されてました…!なんという早さ!
いつも早くてすごいです。リメイク版はさらに楽しさアップしてて幸せでした。カッコいい絵を
大きな画面で見られて嬉しいです。

【フリーゲーム・奇奇怪怪コイ絵巻ノ2番外編】ラヂオのある部屋
番外編ですので、本編と追加シナリオをクリア後プレイするのがおススメ。

ラジオコイ絵巻2 
(左が九さん、右が一荷さん)

お便りと二人のトークが面白くて、終始笑って見てました。楽しい!
ファンの皆さま最高ですね(*´v`)特に凍目さんに仕掛けたイタズラ話が大好きでした
(映像化してほしいくらい好き、笑)

そして電話プレゼントクイズコーナーで名前入力があり、自分の名前を呼んでもらえて
死にそうなくらいドキドキしました!!!!(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ

コイ絵巻ラジオ2 

イケメンが…私の名を…呼んでいる…!!!おおおおぉ…神よ。。。
本名じゃないのにこの破壊力…幸せすぎる。九さんも呼んでくれてさらにドキドキ。
すごく萌えました。笑

いつもは主人公桜夜ちゃんを通して作品の世界を見てるので、自分はいないんですよね。
それが名前を呼ばれる事により、自分がその中に住んでいる感じがして、嬉しかったです。

無事クイズに正解し、ゲーム内でプレゼントが届きました。写真は色っぽくてカッコいいし、
私のような変態ファンが喜ぶ物まで届いて楽しかったです。ホント面白かったー!
ミニゲームとは思えないほどの満足感。なんとプレゼント企画にも繋がっていて、
楽しみいっぱい!

ちなみに私ぼんやりしてて、お便り間に合いませんでした(ノ_<)でも皆さまのお便りが
素晴らしいので、大満足です。次の放送はどんな感じになるのか、今からすごく楽しみです。

気になる方はぜひ本編からどうぞ(*´ω`)┛楽しい時間を過ごせますよ。

1からのプレイもおススメです。奇奇怪怪コイ絵巻


関連記事

0 Comments

There are no comments yet.

Leave a reply