記事一覧

【フリーゲーム】奇奇怪怪コイ絵巻ノ2 鬼間暮追加版 感想

1からのファンです(^-^)/笑いありジーンとするところありの楽しい作品です。特に主人公のパワフルさと笑いのセンスが大好き。妖怪たちも皆個性があって面白いです。
最近奇奇怪怪コイ絵巻ノ2の鬼間暮さん追加END「凶刃の救済」クリアしました♪

コイ絵巻 (2) 

今回の追加ENDでは鬼間暮さん(↑左から二番目の帽子かぶってる人)の心の内とか色んな面を見られてぐっときました。そしてこんなに可愛い人だったとは…と嬉しい驚きでした。エンドロールも可愛かったり。いつも細かい部分まで凝っていてすごいなあと感動。
スチルやカットインも素敵です。EDもとても良かった。真の結末以外も好きでした。●●さんとのEDもお気に入り。

たまに喋るボイス入りで鬼間暮さんの声ピッタリだなあと思います。かっこいいな~。
声聞きたくて引き返したりします(*´ω`)┛ふふふ

鬼間暮ファン多そうなイメージですが(人気投票結果楽しみだ)この追加版でさらに増えそうですね。私も好きなキャラ多くて次投票あったらかなり悩みます。。個人的に火車のミギくん好きで。新立ち絵追加と聞き、今からドキドキ(笑)
次の追加シナリオ、とっても楽しみです。もちろん3も!嬉しいなあ~

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント