記事一覧

【フリーゲーム】まい、ルーム 感想

久しぶりの更新です。色々あってバタバタしてました。落ち着いたので下書きしてた感想をアップ。感じたことを文章にするのは得意ではないですが、少しでも書けると嬉しくなります。
あとプロフィール写真変えてみました(昔キットで作った人形です)


ーーーーーーーーーーーーーー


まゆげさんの「まい、ルーム」をクリアしました♪他の作品はプレイ済み。どれも好きです。
今回は非乙女シリアスということで、同じ非乙女のドライエックが好きだったので楽しみにしてました。

イラストや色もとても可愛くて、だけど「身勝手な人達の物語」と書いていたので
どうなるのかな…と思いながら進めていき、最初に迎えたのがEND1で次にEND2を見て驚きました。なんと…。

まいるーむ 

そして真相を知り、後半は涙が止まりませんでした。。音楽がまた良いのです。ED曲も好き。
作中の音楽を聴きながら今も余韻にひたっています。この物語の世界に入れて良かったです。

スチル(イラスト)がたくさんあったおかげで、より深く状況(感情)を感じることができます。立ち絵もキレイで色んな表情が素敵でした。笑顔を見ると特にじーんとしてしまう。。

ネタバレ見ないでプレイした方がいい作品ですね。なので感想はこの辺で。
おまけページも良いですよ~。立ち絵の■■■もね(ノ∇≦*)

banner.gif 

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント