記事一覧

【フリーゲーム】シェリラベット 感想

COCOONさんの新作「シェリラベット」プレイしました♪
今までの作品も好きで、新作とても楽しみにしてたので嬉しいです。

今回は中編ラブコメADV ファンタジー、騎士×姫!!
いつも美しいです!システムも快適。色も背景もふんわり可愛いです。

サンプル画像 
(サンプル画像をお借りしました)

紹介ページに「ほのぼの95%シリアス5%」と書いてあり、旅もホントほのぼので可愛いです。
お姫様は子供のように可愛く、真面目な騎士とのやりとりに心なごみます。

だけど…全てを知ってしまうと、見え方感じ方が変わり面白いです。今私の中でじわじわとシリアス部分が広がっています(シリアス95%ほのぼの5%です、笑)

攻略人数一人ですが、他にもキャラクターでてきます。他キャラとのエンドも見たかった。
もっとこの物語を深く読んでみたいと思うほど好きになりました。副読本欲しいなあ。

衣装やスチルもキレイです。細かい部分も素敵。騎士服カッコいい(ノ´▽`*)b☆騎士良いですね。
あとメガネをつけたり外したりできるんですよ(スチルにも反映されるという…!)メガネ良いですね。

他にも好きなとこ色々あるのですが、ネタバレになってしまうのでこの辺で。。
感想書くの慣れてなくてまだドキドキです。

作中に使われてた音楽「Dogma」を聴きながら書きました。お気に入りです。この曲が流れてたシーン好きです。

バナー使わせていただきました。とってもキレイです。

バナー
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント