ゲームやマンガの感想を書くブログ

【マンガ】ヤンキーショタとオタクおねえさん素晴らしい

2017/11/04
マンガ 0
拍手ありがとうございました!読んでもらえたのかと思うと嬉しいです。
さて今回はマンガの話を。ふだんゲームやマンガの話は誰も聞いてくれないので(笑)ここにこっそり書いときます。

たまたまこのマンガを読み、2巻の最初の話が好きすぎてすぐ買いました!!
ヤンキーショタとオタクおねえさん(Webで読めるのが嬉しいですね)とても美しい絵です。

社会人おねえさんとヤンキースタイルの小学生男子、ショタ×おねラブコメ。
ファンタジー物でこの年齢差は見たことあるけど、現代物では初めて。2次元の世界の広さ…!素晴らしい。

おねえさんが男の子の気持ちに全然気づかない、男の子の好き表現がわかりにくくて可愛い。これは可愛いー!いつまでも見てられる。。見た目はヤンキー心はピュアって、そりゃ萌えるに決まってる…!!!!これからもぜひ積極的にアプローチしてもらいたい。

あと笑いの部分が好きで好きで。絵だけで笑えたり(すごい破壊力!笑)。
カバー下マンガも面白かった。3巻が待ち遠しい…。じっくり読む時は紙の本が好きです。
電子書籍は作品に合う曲を聴きながら読むのが好き。

急にぐぐぐっと新しい扉が開いたので、ショタおね作品を探して読んでみようかと思います。ふふふ。

関連記事
ふふとーふ
Author: ふふとーふ
RPG、ADV、SLGが好き。のんびりプレイしてます。

コメント(0)

There are no comments yet.