記事一覧

感想を書くこと、送ること

こんばんは。今回はいつもよく思う事について書いてみます。

フリーゲームをするようになって数年。書くことは好きでも、文章が得意ではないので、以前は感想を書く事も送る事もありませんでした。だけど、やっぱり好きですや面白かったなど色々お礼を言いたくなって、ぽつぽつ送るようになりました。

送った後いつも思います。失礼な事してないかなとか変だったかなぁとか…。迷惑に思われてないかなぁとか、嫌がられてたらどうしよう…と毎回ドキドキです(ノ_<)
基本うっかり者なので、返信不要と書くの忘れたり…色々間違えてたらどうしようってよく思います。

しかし、しばらくたつと「この作品好きだ~よし、感想送ろ!」となります(笑)そして送ってまた考えるというループ。そんな感じの私なので、あったかい優しい返信いただいたりするとすごくホッとします。ありがたいです。

ふりーむ様にレビューもしてるのですが、投稿したのを自分で編集削除できないので、さらにドキドキです。。。でも迷惑だったら削除してもらえるだろうと思うので、少し気が楽です(*´v`)

ブログを今年始めたのは「好きな作品の事を書きたい」「作品に興味を持ってもらえてプレイしていただけたら嬉しいなー」という気持ちからです。

プレイするのも感想書くのものんびりペースですが、楽しく続けられて嬉しいです。見に来て下さった方、本当にありがとうございます。いいな、好きだな、という自分の気持ちを大事に、物語の世界を楽しみましょうね(*´ω`)┛



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント