記事一覧

【和風妖怪ADV】奇奇怪怪コイ絵巻ノ2「月久城の謎」追加版 感想

こんにちは。最近は少しずつしかプレイできてませんが、なんとか広告出る前に更新できました。見に来て下さった方ありがとうございます。

8月29日にアップデートされたコイ絵巻2の追加版「月久城の謎」をクリアしました(^-^)/個性的な新キャラが登場して(ヤバい人が増えたような…笑)さらににぎやかで楽しかった。ミニゲームや全キャライベントまであって、イラスト画像も多く!盛りだくさんな内容でした。

【フリーゲーム・和風妖怪ADV】奇奇怪怪コイ絵巻ノ2
月久城 

今回も桜夜ちゃん面白かった!ギャグ部分に癒されます。湯屋での健全ノゾキイベントも楽しかった、笑。

ギャグ部分は面白く、ミニゲームは楽しくて、ちょっとホラーな所はドキドキ。最後はジーンとあったかい気持ちになれて良かったです。あぁ…終わってしまったんだなあと寂しく思いました。続編があると知っててもなんか、少し寂しいものですね。エンドロール後、その場の風が伝わってくる感じがしてキレイでした。

そしてグッズ再販、今回もぼんやりしてて買えなかった(汗)本の方は受注生産みたいなので、そちらは購入できるかなと今から楽しみにしてます。もちろん続編も楽しみ!
公式サイトでラジオが始まりましたよ。採用されるかわかりませんが、思いついたらお便りこそっと送ろうと思います(*´ω`)┛



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント