記事一覧

先生の白い嘘

こんにちは。朝晩が秋らしくなってきましたね。ここは基本ゲーム感想ブログなんですが、今回はマンガの話です。
最近たまたま読んでから他の作品が頭に入らなくなり、なかなか戻ってこれません。。衝撃が大きいと時間がかかります。

【先生の白い嘘】1巻~7巻まで発売中。8巻が最終巻のようです。

白い嘘  白い嘘3

先生と新妻くんは何も悪くない。落ち度があってもなくても、暴力で支配する側が100%悪い。だけど矢印を自分に向けてしまう。
そんな苦しい中で二人の気持ちが近づいていくのを見ると、この物語の希望を感じます。一人で立ち向かわないでほしかった。

9月発売の雑誌で最終回。幸せを感じられるような、救いのある結末だといいな…と思います。






コメント

コメントの投稿

非公開コメント