記事一覧

最近のこと

こんにちは。前回更新した後で急にパソコンが動かなくなりました…(´;ω;`)半年前に修理してもらったのですけどね。その時は画面の故障でしたが、今回は充電の所がおかしい。。また近いうちに修理に出そうと思います。

今は動作がゆっくりの古いパソコンで【恋愛ADV】メイヘンを遊んでます。楽しい。

メイヘン 

今のところシキ(左のグレー髪の人)が好き。かなり狂気というか危うさを感じる方なので、先が気になってハラハラドキドキ。その展開が良いです。

そんな感じでゆっくりプレイ中。毎日暑いですね。トマトや桃が食べたくなります(*´v`)



コメント

コメントの投稿

非公開コメント