記事一覧

シェリラベット副読本が届いた

先日、COCOON様のフリーゲーム「シェリラベット」の副読本が届きました(*´ω`)┛とても読みたかったので嬉しい!!PDF版もありますが、冊子版を注文。紙の本が好きなのです。

「 KAZAHANA 」サイズ:B5( オフ )、40ページ
キャラクター資料/各エンディング解説/漫画(アイオン視点)他

副読本 

涼しげな色の表紙にレースの型抜きと雪の結晶がキレイです。めくった時に目に入ってくる2つの色がこのゲームの雰囲気(主にシリアス部分)を表しているように感じました。

副読本2 

キャラクターの衣装を後ろや細部も見れて楽しいです。
以前クリアした時に書きましたが、(その時の記事はこちら→シェリラベット 感想)主人公と騎士だけではなく他にもキャラクターでてきます。その人視点のマンガも読めて良かったです。あの方さすがだわぁ。。

久しぶりにシェリラベットの世界に触れられて幸せ。副読本を読むと、さらに深くその作品を好きになれますね。COCOON様の本は全部大好きです。


バナー 




コメント

コメントの投稿

非公開コメント