記事一覧

【シリアスADV】Crimson_Roots 感想

こんばんは。記事に拍手ありがとうございます。見に来て頂けてとても嬉しいです。

最近少しずつ以前クリアしたゲームを再プレイしてます。今回はCOCOON様の作品。初プレイは数年前かな。今使ってるパソコンでも動いてホッとしました。
アンドロイド版もありますが、衣装チェンジのあるPC版の感想です。タイトル画面からジーンとしてしまう。。。

【フリーゲーム・長編シリアスADVCrimson_Roots
長編といっても初回プレイ1~2時間、総プレイ5時間なので遊びやすいと思います。

クリムゾンルーツスクショ 

左の黒髪がジェド、右がレナトス。この二人が並んでるとピリピリして緊張する(笑)好きだけど中庭のシーンが特にドキドキ。このピリピリ感が良いのです。
先が気になる展開なので早く真相を知りたくなる。そして全てを知ってしまうと胸が痛くなるのですが、ジェドEND4大好きです。涙。。。

あと衣装チェンジ楽しいですよ(*´v`)個別変更もできて面白い。周回プレイが楽しくなります。

クリムゾンサンプル画像 

今のお気に入りは、レナトス生徒会長、主人公総司令官、ジェド心臓外科医です。カオス!笑。衣装はそんなふうに遊べますが、お話はすごくシリアスですよー。

スチルや背景もキレイです。じっくり見てしまいますね。この世界観がとても好き。
記憶が薄れた頃にまた再プレイしたくなる作品です。

banaクリムゾンルーツ 



コメント

コメントの投稿

非公開コメント