記事一覧

はぐれボシのミニマ 感想

絵の可愛さに魅かれてプレイ。ほのぼの優しい気持ちになれました。
私は探索が下手なんですが、サイトの攻略ページのおかげで無事クリア出来て嬉しかった!キャラを切り替えての探索、とても面白かったです。見えてる世界が違うって面白いなぁ。

【フリーゲーム・少年×女児のほのぼのミニ探索RPG】はぐれボシのミニマ

ミニマ ミニマ2
(画像お借りました)

特にこの二人のキャラクターが好き。二人の会話も楽しいです。可愛いよー(*´v`)
女児や少年好きというわけでもなかったのですが、この作品で少年×女児のコンビって良いなあと思いました。
5年後10年後の二人が見たくなります(想像すると萌える…)

戦闘はレベル上げしなくていいので、さくさく進められます。おきがえ入手は燃えました…!可愛い顔してすごい強い敵でしたよ…笑。サイトに詳しい攻略が載っていて助かりました。追撃やカットイン、爽快です。カッコイイ!!かなり気持ちよかったです。

もっと二人の旅を見たくなるくらい素敵な作品でした。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント