記事一覧

私のリアルは充実しすぎている 感想

以前クリアしたのですが、久しぶりに再プレイ。やっぱり良いなあと幸せな気持ちになりました。OPムービーや丁寧で美しいグラフィックにも感動しますし、音楽も素敵です。

【フリーゲーム恋愛ADV】私のリアルは充実しすぎている
わたじゅう 
(バナーをお借りしました)

キャラクターは皆魅力的で、やりとりがとても楽しかったです。葛藤などそれぞれの気持ちがスッと入ってきて、夢中で進めてました。自分の気持ちに気づく、距離がだんだん近づく、少しずつ変わっていく、その描写が大好きです。

わたじゅう3 

↑最初はすごい嫌な感じの穂積さん。でもちゃんとデレがやってきます。ふふふ。主人公との会話がとても楽しい。カットインも素敵なんですよ。

わたじゅう2 

↑主人公との二人暮らし(おおおぉ…!)義理の弟くん。この先どうなるのだろうという展開にドキドキでした。他のルートでのやりとりも面白かった。

わたじゅう4 

↑突然同じクラスになった転校生くん。ハッピーエンドも良いのですが、ノーマルエンドも心に残りました。音楽がまた良いのですよ。

おまけには後日談や反省会まであって、最後の最後まで楽しかったです。TetraScope様の作品は「firstcomplex」「桜哉」もプレイ済み。また再プレイしたくなりました。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント