記事一覧

Emera.3-Tempest from Bygone Days- 感想

フリーゲームRPG・Emera.2→1の順番でプレイして、3もクリアしました♪冒険の楽しさをたくさん味わえて、すごく面白かったです!!夢中で進めてました。どのシーンもとても良かったです。ふりーむ様にレビューしましたが、こちらにも載せますね。

宝剣を手に龍の地を巡る長編ファンタジー

スクリーンショット (7) 
(タイトル画面のスクリーンショット)

キャラクターは敵味方それぞれ魅力的で、見ていて楽しいです。グラフィックも好き。
あと2との繋がりに感激!!涙。セリフにもグッときました。2のキャラがますます好きになりましたよ(*´v`)

戦闘バランスやダンジョンの広さはちょうど良く、最後までストレスなく楽しめました。仲間が増えて、好きなパーティで戦えるのも嬉しかったです。マップも素敵で歩くのが楽しい。

この旅が終わってしまうのが寂しくなるくらい楽しかったです。エンディングも良かったなあ。。
とても素敵な作品でした。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント