記事一覧

奇奇怪怪コイ絵巻ノ2 歓楽街ツアー追加版 感想

先日アップデートされた奇奇怪怪コイ絵巻ノ2歓楽街ツアーをプレイしました♪さくさく進められて今回も楽しかったです。怖い場所だと思ってた首斬り歓楽街、意外に色んなお店があって面白かった。芸術家にとっては生きやすい世界なのかもしれない。

歓楽街ツアー 
奇奇怪怪コイ絵巻ノ2からスクリーンショット)

火車のヒダリくんミギくんは想像以上の可愛さでした(*´ω`)┛表情が豊かで見ていて楽しいです。立ち絵もキレイですね。目がパチパチするのはいつ見ても感動。

他の新キャラ火車も少し登場。3でしか会えないと思ってたので嬉しかったです。危うさを感じる芸術家って感じで…どうなるのだろうとドキドキ。皆それぞれ悲しい過去があると思うのですが、主人公桜夜ちゃんの明るさギャグパワーで癒されたらいいなと思います。
桜夜ちゃんは今回も面白くてさすがでした。大好き。

6月に次の追加版が公開との事で、今から楽しみです。ぼんやりしてたら新グッズが売り切れでした…(T_T)あああああぁぁぁぁ。。再販を待とうと思います。


コメント

コメントの投稿

非公開コメント