記事一覧

アクアリウムス真ギュラリティ 本編クリア 感想

お久しぶりです。気がついたら5月になってました(更新してないと広告が出るんですね)

フリーゲームのアクアリウムス真ギュラリティ無事本編を約20時間でクリアしました。
最後は少し意外な終わり方のように感じましたが、進めるのが楽しい作品でした(*´v`)後半の展開が好き。その時の戦闘曲がまた良かった。クエストこなすのも面白かったです。特に釣りにハマった~。

戦闘システムとキャラクターは好みが分かれそう。能力にあまり差がない気がして、初めの方のメンバー「新九郎、アルダ、メティス、カサル、桔梗」でそのままクリアしました。個人的に田中さんは弱いままでいてほしいからすぐ待機してもらったぜ(-∀-)

本編だけで今は満足してるため追加ストーリーは未プレイ。なんと本編以上のボリュームだとか…!それはまたこの世界に入りたくなった時に進める事にします。

DLしてるゲームが何本かあるので、次はそちらをプレイしてみます。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント